ライブにいきますた。

元バンド仲間が渋谷でワンマンをやるっていうので見に行きました。
久しぶりのライブハウ巣は熱気むんむん。
3年ぶりくらい会ってなかった懐かしい顔にもいっぱい会えたし、満足満足。
びっくりしたのはバンド関係の友人があんまり年をとっていないこと
俺は散々「老けたね」っていわれたのにorz
やっぱりステージにたって、人に見られているってことは
若さを保つ秘訣なのかもしれんね。
サラリーマンになって3年たつが、あんまり自分の格好にこだわりなくなってきたのよねw
もう少しいい親父になって娘に
パパ格好いいね♪」っていわれたいなぁ〜
とりあえず髪切るかぁ!!

Liberty
http://webliber.com/
いけておりますがな。見に行ってやぁ〜

螺旋パーティー

螺旋パーティー