ドラゴンボール映画化w


  

[登場キャラクター設定]
◇悟空:18才男性、悟空は学校で目立たないが、実は隠れた才能のある武道家
彼のトレーナーでもあるお爺さんが悪魔のピッコロ大魔王に殺されてしまった。
彼はピッコロの野望をくじくために7つのドラゴンボールを探す。主役。
◇ブルマ:20代女性、かわいくてインテリな女性。父親の5つのドラゴンボールをピッコロ大魔王に
盗まれたことで戦うこと決意する。悟空とチームとなり、マスター・ロシとヤムチャに会う。主役。
ヤムチャ:20代。三枚目のバッドボーイ。
◇マスター・ロシ:悟空のお爺さんの良き友人。老人。悟空はお爺さんを殺された後に
マスター・ロシに助けを求める。ロシは世界的に恐れおおいファイターの一人。
◇マイ:20代後半女性。セクシーでエキゾティック。武器を背負って、武道に長けている。主役。
◇ピッコロ大魔王:世界征服を企む悪の権化。主役。
◇チチ:魅力的でおてんば女性。武道に長けており悟空と結婚する。
ゴハン:悟空のお爺さん。70才に見えるが実はジェット・リーのように素早い。

痛いニュースから抜粋)
  
;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
やばい、やばすぎる。
なんだこのやばすぎ臭wwwww
悟空って学校いってたっけ(´ε`;)ウーン…
  
ネタ元:痛いニュース実写版ドラゴンボールの登場人物「AGUNDES」。ラテン系フットボール選手で悟空の高校の先輩という設定