男子校カフェって...


  
何年か前、メイドカフェが普通ではなかった時代に
職場の同僚の間で「メイドガフェって場所が秋葉原にあるらしい」という話題で盛り上り
俺・嫁(当時は友人)・嫁の元彼・友人男のカオスな状況の4人で興味津々で行ったことを思い出した。
当時は珍しすぎて全員挙動不振。
それ以後全くコスプレ系のカフェにはいってないのですが
最近オープンしたらしいココッ↓↓
  
エーデルシュタイン(ES)

『Edelstein(エーデルシュタイン)』は、昔の少女漫画によく見られた、幻想的で美しい男子校をコンセプトにしています。
  
「都会の喧騒から離れた緑豊かな丘の上に、ひっそりと佇む瀟洒な洋館」
  
「名門大学を目指す優秀な生徒や、良家の子息が通う、由緒正しきミッション系中高一貫の寄宿学校」

  
コノ店はいったら絶対に全員挙動不審www風と木の詩の世界wwww(古い...)
男子校のイメージってこれですかwwwまいったwwwやられたwww
俺の中では汗臭さ満載なんですが、想像力満載です。
しかも、来店数によってカフェでの役割が付随されるそうです。

「姉妹校の女学生」
「エーデルシュタイン校の男子通学生」
篤志家」

の3つの中から選べるそうですΣ( ゚Д゚) スゲー!!俺も男子通学生になりてぇ!!!!!!
  
興味本位で男子校カフェに潜入してみたいと思わされたので、私の負けです。
ほぼ完全予約制。遅刻厳禁。気軽に入れるところじゃないけど機会あったら行ってみて〜。

  
リンク元痛いニュース(ノ∀`):「男子校カフェ」がオープン 「入校」手続きも可
  
[rakuten:book:11079772:detail]